燃やしたら死んじゃうくせに!

たゃと喧嘩して、頭にカア〜っと血がのぼってつい口が滑って言っちゃった。口にした途端にこれは絶対言っちゃだめだった…って自己嫌悪に沈み始めていたのに「そんなの!!!!!おさにちゃんもでしょ!!!!!!!」って足元から聞こえてきた。嘘でしょ、言い返されちゃった。

 

たゃ、強いぞ。

 

おさにちゃんも!!!もえたら!死ぬくせに!!!たゃちゃんばっかり!!!そうやっていって!!!たゃちゃんは!!!おなかが切れても死なないけど!!!!!おなかが切れたらおさにちゃんのほうが!!!!!すぐ死ぬでしょ!!!!!!!!たゃちゃんは!!!!!ご飯なんてホントはいらないんだけど!!!!!!おさにちゃんは!!!!!たべなかったら死ぬんでしょ!!!!!!!!!すごく!ふべんな!からだのくせに!たゃちゃんのことばっかり!わゆくいわないで!!!!!!!ばかばかばか!!!!!!!!

 

ひと、弱。